あかふだ大好きママ♥の超節約生活

見切り品大好き♥40歳、超節約主婦がケチケチを大公開(^_^)v あなたは定価で買いますか? それともお安く買いますか?笑

タイムセールのさらに半額‼️

はじめまして‼️

あかふだ大好きママです♪
赤札といっても、某メガネ屋さんじゃないですよ〜(そっちも安いけどね!)
スーパーの見切り品です♪
 
今日の収穫を紹介します!

f:id:akafuda_mama:20201107012154j:plain

あらら…慣れないもので、写真が横向きに😅ごめんなさい…

 

タイムセールのさらに半額‼️な、味付きの胸肉を4パックも買ってしまいました笑笑

100グラム34円になりました♥

 

明日は子供の運動会なので、そぼろ弁当にしようかな〜と、鶏肉のミンチと、りんごも🍎

りんごは2個で100円‼️ やっすー‼️

お弁当に入れるにはちょっと不安もあるけど、まぁ〜大丈夫でしょ🙆‍♀️

 

大ぶりのバナメイエビも半額だったので、子供が大好きなエビフライ🍤にしました♡

 

本日の夕食代、一人当たり150円いかないぐらいかな❓

 

レシート公開🧾

f:id:akafuda_mama:20201107012519j:plain

これは横向きにならなかった‼️なんで⁉️笑