あかふだ大好きママ♥の超節約生活

見切り品大好き♥40歳、超節約主婦がケチケチを大公開(^_^)v あなたは定価で買いますか? それともお安く買いますか?笑

実家から『鬼滅一丁』が届いたよ!

f:id:akafuda_mama:20201107201713j:plain

じゃじゃーーーん!!!!!


節約主婦のあかふだ大好きママです♡

今日は買い物行かなかったけど、実家から食料が送られてきました笑


今、話題の『鬼滅の刃

あちこちでグッズもすごい売り上げ出てるみたいですね^_^


その鬼滅の刃の、ふりかけ+ラーメン+レトルトカレーが実家から届きました♡

他にもお菓子とお小遣いも。

末っ子の誕生日だったので🎂

母に感謝です♪


チキンラーメンって、ずっと食べたことなかったんですけど、子供でもお湯を沸かすだけで食べれるから便利ですよね!!

コロナ自粛期間中に小腹が空いた時、子供がお世話になりました☺️

なんなら、お湯がなくてもそのまま食べれますしね!!笑