あかふだ大好きママ♥の超節約生活

見切り品大好き♥40歳、超節約主婦がケチケチを大公開(^_^)v あなたは定価で買いますか? それともお安く買いますか?笑

低身長にカルシウムクッキー💪

節約大好き、あかふだ大好きママです♡
今日は仕事も休みで、買い物も行かず〜
家でひたすら『ウォーキングデッド』観てました🧟‍♀️笑
自粛期間中にHulu契約したので、映画とか海外ドラマを大量に観てる、今日この頃です…
元取らなきゃ損だもの🤣

今日は子供が帰ってきて


『なんか、クッキー食べたい‼️』

と言われまして〜

我が家はお菓子を置いておくと、一瞬で食い尽くされるので、最近はあまり買い置きしないようにしてるんです。

しかも、クッキーなら手作りした方が安上がり✌️

30分あれば作れちゃう簡単クッキー作りました♪
f:id:akafuda_mama:20201110202034j:plain
なんか、思ってたのと違う仕上がりになりました笑笑
ほっぺをピンクにしようと思ったら、赤くなりすぎ…事件性を感じるクッキーになっちゃいました🙀💦笑(流血〜〜‼️)

うちは3人息子ですが、上の2人は低身長でホルモン治療をしています。少しでも身長を…と、クッキーには『セノビー』みたいなカルシウム入りの粉が入ってます。イチゴ味🍓
本当は牛乳と混ぜて飲むやつなのだけど、なかなか飲みづらくて💦
いつもクッキーに混ぜて使ってます♪
美味しいし、低身長の子にオススメ‼️